ひまわり

ひまわり
たぶん、正しくはひまわりではないだろうが、花屋さんで売っているひまわり。よく見ると、おしべ(?)が、マジックテープみたいで面白い。

コメント:4

2005年5月10日 15:56 返信

スタートレック・エンタープライズによると、マジックテープを地球にもたらしたのはバルカン人なのだ!!w

2005年5月10日 16:04 返信

これも、正しいひまわりっぽい。
そして、おしべ(?)かと思われる部分は、1つの花のめしべの部分であり、ひまわり自体は、無数の花で1つの花に見えているようだ。

不思議だ〜。

バルカン星人は、ひまわりのことを知っていて、マジックテープを作ったのだろうか?

2005年5月11日 00:11 返信

 動物も花も和みます。自分以外の人が撮った写真を見ると自分とは違う世界を見るようで楽しいですね。

2005年5月11日 08:56 返信

そうですね。新しい視点を発見できることは、面白いです。

Comment Form

Index of all entries

Feeds
About

supported by TOGORU

Return to page top