猫の伸び

猫の伸び
猫は、日に何回も伸びをする。だから、体が柔らかいのだろうか?ちょっとうらやましい。

コメント:3

2005年4月 5日 16:56 返信

 写真だけを見ていると「私は見ていますよ!」と言いたげな表情に見えてしまいます(笑)。そう言えばnoriさんは体がかなり硬かったんですよね。私もどちらかと言うと体は硬めですが動きは柔らかいです(自分で勝手に思っているだけですが)。

2005年4月 6日 02:10 返信

最近気づいたんですが、うちの猫は、伸びすると立ち上がりますw

2005年4月 6日 12:54 返信

>体が硬い
そうです・・・かなり硬いんですよね。ひそかに、ストレッチしています。

>伸びすると立ち上がる
それって、2足歩行になるわけですか?見てみたい!

Comment Form

Index of all entries

Feeds
About

supported by TOGORU

Return to page top