鴨のコンフィ

鴨のコンフィ
銀座にあるいきつけのフレンチ。っていうとかっこいいけど、恵比寿時代のなじみです。

コメント:8

2004年10月22日 11:49

私の大好物。じゅるり...。
鴨コン。
うまそう。NORIちゃん、こんど、これご馳走してよ〜。

2004年10月22日 14:37

ね、いきましょう。
歌舞伎座の裏、マガジンハウスー>ローソンの通り、左側にあります。Zeniyaさん。

2004年10月23日 03:30

うまそうだ!
でも、こんなに小さいんじゃ満足できないやい!(^_^;)
3倍にするか3コにしてくれ。

2004年10月23日 11:51

Kousakuさん、
これ前菜なのですー。
だからまだまだ続くのだ。
メインはわたしはアンコウのグリル(っていうのかな)でした。
もう食べきれないちゃんでした。

このお店、ワインも美味しいです。
ていうか、ワイン飲めないともったいない。
(ウチはふたりとも飲めない)
ので、姐さんきっと気に入ると思うー。

2004年10月23日 11:52

いやいや、それが、大満足できるんです。
なぜなら、パンがめちゃくちゃワインに合います。バターをぬって、パンをかじりつつ、ワインを一口。
あー、至高のひと時です。
すると、知らないうちに、おなかが膨れてきます。パンは食べ放題ですから、気をつけないと、メインが食べられなくなります。

#アルコール飲めなくなってから、それができないのが残念。

2004年10月23日 12:29

やっぱり、そうだったのか。ワインが冷えてうまそう。
アンコウのグリル?たまらんです。ジュルッ!

2004年10月26日 12:08

じゃ、11月はここにしよう!

2004年10月26日 12:23

いぇーい。そうしよう!そうしよう!

Index of all entries

Feeds
About

supported by TOGORU

Return to page top