ナナちゃん

偶然、中日優勝の翌日だった
ナナちゃんが見えるアフタヌーンティーってオシャレなのだろうか・・・?

コメント:4

2004年10月11日 01:27

これってナナちゃんって名前でしたよね.
由来ってなんでしたっけ?
家の娘と同じで,なんだか複雑.

家は「岡田奈々」ですので娘の同級生のお父さんお母さんは覚えてくれます.相当インパクトあるようで...

2004年10月11日 01:49

ナナちゃんの名前の由来は
「名鉄セブン」という百貨店からきております。

2004年10月12日 17:12

ご無沙汰しております。台風の時に名古屋行ってたんですか?
ボクもF1を見に行ってたんでナナちゃん見ましたよ。
あとコメダコーヒーでシロノワールなるものを食べました。
名古屋、結構面白いですね。

2004年10月12日 20:42

行ったのは、台風前でした。名古屋は、独特の文化圏ですから、面白いです。
しかし、名古屋嬢はいなかったな・・・。

Index of all entries

Feeds
About

supported by TOGORU

Return to page top