ライブ会場

ライブ会場にて
会場の雰囲気なども含めて、喜んでいただけたなら何よりです。
トンピクレンフューチャリズモ フォトレポート

コメント:9

2004年9月 7日 01:49

やわらかーな優しいお写真で、素敵でした。
枚数も沢山あってファン大感激。
ありがとうございました、NORIさん。

「最後のひとこと」の写真、
最近の白井さんのフォトの中で、もっとも好きな一枚です。
ぽわー。

2004年9月 7日 11:03

ありがとうございます。
写真がやさしいのは、良明さんだからです。きっと。
なんども見返してライブの雰囲気に浸ったりしていただければ最高に嬉しいです。

2004年9月 7日 12:15

わたしのラストの番長の写真がいいと思いました。
リョウメイさんの人柄がよくでてる!

2004年9月 7日 12:43

人柄って写真には、はっきり出ますね。怖いくらい。だから、良い人は良い人として、悪い人は、怪しい人として写ります(笑)

2004年9月 7日 14:07

カメラって、相手との距離感を映し出すものでもあると思う。

レンズを向けたとき、いい表情を向けてくれたら相手が信頼してくれている証拠だと思うし、
こちらを向いていないときにいい表情をとらえられるのは、
撮る側から被写体への愛情があるからだと思った。

心のキャッチボールなのかも。

2004年9月 7日 14:18

そういえば、以前良明さんと写真の話をしてたとき。
「YOUCHANを撮るのって難しいんですよ」と
NORIちゃんがぼやいてたら、良明さんいわく
「妻だからじゃない?」

…深い。

2004年9月 7日 14:58

YOUCHANとは、キャッチボールができていないのか?!

2004年9月 7日 15:05

深い〜するどい〜(^^;

2004年9月 7日 15:06

あ、「深い〜するどい〜(^^;」は
良明さんの台詞の方ね。

近すぎて照れがあるんじゃないおぉ?

Index of all entries

Feeds
About

supported by TOGORU

Return to page top