光陰

光陰、矢の如し
最近は、あっという間だ。困った。

コメント:5

2004年9月 6日 04:21

ですね・・・。
1日が確実に短くなってます。困った・・・。

2004年9月 6日 12:20

1つは、歳のせい。1つは、気のせい。1つは、本当。
どの理由にしても、もっと長くなってほしいですね。
睡眠時間は8時間キープしたい・・・

2004年9月 6日 14:24

本当に早いです、、、今年ももう9月です
いま、せっせと冬号の冊子制作してます
お正月とか、バレンタインとかサンタさんとか?1年が早いです
あぁ、早く大人になりたいと思っていたあの頃が懐かしい、、、

2004年9月 6日 18:40

でも、子供は子供で大変でしたね。
私は、音楽の歌のテストと、床屋さんにいくのが嫌でしたが、年に6回はありました。
あ〜大人になるまで我慢して良かった(笑)

2004年9月 7日 00:18

そうそう。大人はいいよ〜。

Index of all entries

Feeds
About

supported by TOGORU

Return to page top