記念写真

バルコニーにて
この写真を撮るために、30秒くらいじっとしていてもらいました。記念写真だ!っていう気合が入っていいかも。
本当は、ツーショットにしようと思ったけど、動くと写らないんですよね・・・>自分
そういうところも、融通がきかなくて素敵なカメラです。

コメント:8

2004年8月23日 01:13

いそいで一緒に座って、そっからジッとすれば写るはずだー

2004年8月23日 10:15

30秒しかないから、残像が出ちゃうんじゃないかと思うと動けなかった・・・それを試す前に、雨が降り出したので、しまったんでした。結局それほど降らなかったけど。

2004年8月23日 12:34

モノはタメシだっ!

2004年8月23日 22:12

そうですね。
晴れたらしてみます。

2004年8月24日 06:59

おもしろい事やってますね。
30秒動かないってのもまた、難しい。
江戸時代の写真技師は撮る方も撮られる方も
もっと大変だったのでしょうね。
首を固定する道具もあったらしい…肩こりそう。

2004年8月24日 13:23

そういえば夏だったような。

2004年8月24日 14:22

写真の初期を想像して撮るのも、楽しい作業ですね。

夏?>かさん

2004年8月25日 21:56

今度拙者がシャッター(?)を押してしんぜよう!

Index of all entries

Feeds
About

supported by TOGORU

Return to page top