さかなまみれ+ねこだらけ展

YOUCHANが9月に二人展を開催するので、今は、準備が忙しい。
でも、そんなときに限って、たのしそうな仕事が入ってきたりして、いろいろと大変だ。
ここは、Pである私が、管理せねば。

興味ある人は、専用Blogもあるので、見てやってください。

さかなみまれ+ねこだらけ

コメント:6

2004年8月16日 03:33

Pとしてがんばってください。
たろさんもわたしも、
おそらくだんだん頭が悪くなって行くでしょうから。

2004年8月16日 21:11

そろそろ忙しいですね。
ギャラリーもおとなしくしてよう。
楽しんで下さいね。Pって何?プロデューサー?
って忙しいのに聞いちゃいけないな。

2004年8月16日 21:24

はい、プロデューサーとしてYOUCHANを働かせて、食っていこうと思っています(笑)

2004年8月17日 02:13

バーナーの絵が楽しい!
四日市でも開催してくださらないかなぁ…

2004年8月17日 13:14

幸旦那さん、
四日市での開催、いいですねぇ。
ただ、展覧会は、予算の問題が大きいので、
どこかの会場が招待してくれると巡回できるのですが…(笑)

2004年8月17日 13:22

せっかくなので、二人展のポストカード、送りますから、mixiで住所ください。

Index of all entries

Feeds
About

supported by TOGORU

Return to page top