盆踊り


恵比寿には盆踊り大会がある。
駅前を開放して、やぐらを建てるのだ。

コメント:2

2004年7月23日 18:28

いい色ですね。いろんな季節の写真を撮るのが好きですが、祭りは別格で沢山の色や光が交錯して大好きです。

彼女と一緒に来たかったのに、結局ダメでちょっと寂しい気持ちで沢山の人並みの中を泳いでいると、益々自分だけ別世界にいるようでふわふわ歩いていたり…。

そんな若かりし日を思い出して、祭りは忘れがたいシチュエーションなのです。

2004年7月23日 21:49

なんだか、青春ですねぇ。

祭りといえば、屋台ですが、恵比寿の盆踊り大会では、屋台は、地元商店会の出し物で、手作り感アリアリです。

Index of all entries

Feeds
About

supported by TOGORU

Return to page top