のど笛奏者の田中さん

のど笛奏者の田中さん
田中さんの訃報を聞いた。お会いしたときから、咽頭癌をわずらっていると聞いていた。
すでに喉には、チューブが入っていたので、声を聞いたことがない。もう何年もお付き合いしているが、一度もその声を聞くことなくお別れとなってしまった。

田中さんの演奏写真もあるけど、ちょっとはにかんだ感じなど「らしさ」を表現しているのが、この写真だったので、これを掲載することにした。

ご冥福をお祈りしたい。

トラックバック:1

悲しい知らせ from うつつにぞ見る 2004-07-22 (木) 01:28
田中さんが亡くなった知らせを、出かけのホームでうける。 後悔ばかりが浮かんでは消え、浮かんでは消えた。... 続きを読む

コメント:2

2004年7月23日 05:11

これ、いい笑顔だね。

2004年7月23日 07:08

人柄ってでちゃうもんですね。そして、実は、おしゃれなVAN愛好家です。

Index of all entries

Feeds
About

supported by TOGORU

Return to page top