両親

肩を組む両親の背中とその向こうに広がる青空
そして、この二人から私が生まれたというすばらしい事実!

コメント:7

2005年5月31日 00:06 返信

noriちゃんはお父さんにそっくりでした。
25年後はこうなるのねとしみじみ思いました。

2005年5月31日 00:16 返信

何かが伝わるいい写真だね。

2005年5月31日 00:32 返信

後姿っていうところがいいね。
ジーンとする。

2005年5月31日 02:11 返信

とてもいい写真ですね。お母さまの背中にまわしたお父さまの手がとてもやさしそうでウラヤマシイです。

2005年5月31日 06:38 返信

いいなぁ…素敵です^^

2005年5月31日 14:10 返信

 自然な感じなのが素晴らしいですね。

2005年5月31日 22:58 返信

>みなさん、コメントありがとうございます。

歩き方が親子だと言われた私です。今まで、知らなかった。

実は、母親は車椅子の生活だから、介護なしでは、立ち上がることができません。そこで、父が腰に手をまわしているんですが、それが二人の日常なのだなと思いました。
バルコニーに無理やり出してよかったです。

子供ながらに、仲の良い夫婦だと思うこのごろです。

Comment Form

Index of all entries

Feeds
About

supported by TOGORU

Return to page top