Snap or Nothing ( スナップ・オア・ナッシング )

国立演芸場(20150921)

今日は三遊亭好太郎さんの30周年記念落語会に来たよ。

20150921-_R014273.jpg

7号線(20150921)

今日、住吉から錦糸町まで徒歩(というか?)で移動。途中、くぐったけど、絶対何かいるw
_R014270.jpg

石楠花(しゃくなげ)

しゃくなげ

蕾が開くと傷むのが早いけど、蕾の時も、開いてからも、ビジュアルがすきな花。

あわあわのカフェオレ

あわあわのカフェオレ

フォームドミルクを作って、コーヒーと混ぜて・・・と思ったら、フォームドミルクを作りすぎちゃって、マグカップにも入りきらないからとドンブリに入れなおすとカフェオレボウルにw

鎮魂

鎮魂

冗談じゃねえやぃ(POT#48)

20100722_DSC00884.jpg

ネコはネコなりに悩みもあり、不安もある?・・・・・・わけない!「今」しかない動物。それがネコ。

苔(POT#47)

20100719_DSC00861.jpg

東京都港区にある愛宕神社は、パワースポットとしても有名な「出世の石段」という急な階段があります。
階段がきつい人向けに、NHK放送博物館側にエレベーターがあるので、それを使うと良いです。
昔、虎ノ門に勤めていたころは、近くにこんな神社があるとはまったく知らなかった。最寄り駅は、神谷町駅です。

誕生日(POT#46)

20100722_DSC00893.jpg

今日10月10日は、だいふく(↑)の12回目の誕生日。

あくび(POT#45)

20100716_DSC00763.jpg

ネコのあくびは大きいね。顔の半分が口になるから。

青い夕暮 (POT#44)

20100716_DSC00778.jpg

Index of all entries

Feeds
About

supported by TOGORU

Return to page top