診察&清算

  • 2005年8月11日 21:26
  • 対応策

本日は、月に一度の診察だった。ついでに医療費を清算してもらった。

診察では、変わりようがないので、それを報告。先生もそうですね、と笑っていた。
劇的に悪化することはないはずなのだ。

そして、医療費だが、7月分を払い戻してもらった。
おおよそ2万円くらい。微妙な金額なので、財布に入れておくと、いつの間にか消えてしまう。なんか、損した気分だ。

薬局では、セレジストを40日分出してもらったが、今日は、0円。
3万近く払っていたのが、アホらしくなる。取り戻せないのが悔しい。

とりあえず、これから一生お世話になるわけで、ありがたい話だ。
そいういえば、来年分は、負担額が上がる可能性がある。今年から所得が増えたから。う〜ん、微妙だ。

Index of all entries

カテゴリ
Archives
購読
About

supported by TOGORU

Return to page top