俺のものは俺のもの!お前のものも俺のもの。by お兄ちゃん

ジャイ子
また、やってくれました!
今度は、タイムリーかもしれません。
えなり君が「実写版のび太」をするというニュースを聞いた翌日に「ジャイ子」ですから。
ただ、しずかちゃんでも、ドラミちゃんでもなく、ジャイ子というセレクトは
なかなか出来ませんよね。しかも、似ている。

で、実は、このショップ、この10日間くらいヲチしていたんですが、
その前のイラストは、こんな感じでした。

迷走中

・・・誰なんですか!(T.T)
教えてください。残念ながら、まったく分かりませんでした。

そして、突然、黒板が外されること数日。
妻と原因を予想していたのですが、「黒板のことが本部にばれて店長がお叱りを受けたのでは」もちろん、原因は、このブログ。
こんなネタにされているぞ!やめなさい。
とか、あったとかなかったとか。

で、せっかくの楽しみがなくなったと思ったら、今日、ジャイ子発見!

そこで、推測しなおしました。

店長は、こっそり、なんどもジャイ子を描く練習をしていたのではないのか?
その前に描いた人物(2枚目の写真)が、あまりにも似てなくて、誰だかわからなかったという反省を受け、毎日バックヤードで居残り猛特訓した成果を経て、今日、晴れ舞台に臨んだに違いない!
ということになりました。

あくまでも、推測の域から出てないので、すべてフィクションですが、
まあ、何は、ともあれ、よかった(^^)
復活おめでとう!

大賀
ですにゃ!

コメント:3

2007年3月 1日 19:27 返信

これは!! あの駅前のあの店ですか? 知らんかったー。

2007年3月 1日 20:25 返信

その眼鏡のおじさんはスラムダンクの安西先生ですね〜。上手だなあ。

2007年3月 2日 21:55 返信

>おかもとさん
そうです、毎朝チェックしてみてください。たぶん、明日までは、ジャイ子です(笑)

>Kanwaさん
そうみたいですね。多数の方から、安西先生の名言だと言われました。スラムダンク、読んでないので、まったく知らず・・・そんなに似てるんですか?

Comment Form

Index of all entries

Feeds
About

supported by TOGORU

Return to page top