5人揃って、ゴレンジャー!

5人揃って、ゴレンジャー!

藤が丘駅前の花屋さん(Aoyama Flower Market)は、次のネタに、実写戦隊モノの元祖、ゴレンジャーを持ってきました。

撮影した日が、大雨だったので、花(黒板じゃないよ)が濡れるのを警戒してか、ビニールでカバーされてました。

写真だと見えづらいですが、後日、晴れの日に確認したら、きちんと5人描かれていました。

あ、あなどれん・・・・ことごとく、予想を外されてます。
まさか、実写もアリとは。

でも、面白いし、アオレンジャーとかミドレンジャーとか意外と思い出せない顔もキチンと描いてあるから、許す(笑)

そして、黒板が1枚から、2枚、3枚と増えてます。

キッコロとモリゾーまで


もう1枚には「キッコロとモリゾー」が。あの、地球博が終わっても、人気が衰えずグッズが売れまくっていると噂のキャラクターです(アランジアロンゾの手抜きキャラだと思ってたけど、売れているのが事実なら、仕方ない)。
いや「モッコロとキリゾー」かも知れないとか思いつつ(この店なら、ありうるし),
次の画は、お雛様ネタだろうかと、予測しながら後にしました。

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Feeds
About

supported by TOGORU

Return to page top