やじろべぇ そして・・・

やじろべぇ そして・・・

引き続き、この花屋さんはチェックが必要な模様です。
やじろべぇを出すあたり、なかなかシュールというか、なんというか。

そして、今日は、銭形警部でした。
銭形警部
まったく似ていないのだけど、セリフがありました。

「いや、ヤツはとんでもないものを盗んでいきました。それは、あなたの心です」

こんな風なことが。もちろん、これは映画「カリオストロの城」で、最後に銭形のとっつぁんがクラリスに言うセリフなわけで、これが無ければ、次元かと思うような似顔絵。

その無理さ加減に、人通りの多い改札前にもかかわらず、一人でニヤついてしまった私です。
さぁ、次は、どんな似てない似顔絵が出るのか、楽しみです。

神無月のモノマネに通じる面白さです。まさか、次は武藤じゃないよな(笑)

コメント:2

2007年2月 7日 14:38 返信

はじめまして。適当に検索していたらこのサイトにあたりました。

少し拝見しましたが、ユニークな写真や感慨深くさせられる写真が多く、なにか心にひっかかりました。特にオブジェ(船出)や大人の階段などは気に入りました。

不定期ですが、またいつか拝見させてもらいます。

2007年2月13日 23:08 返信

タカさん、
ありがとうございます。
また、思い出した頃に来てください(^^)
最近、忙しすぎて、更新できてなかったので、チェックも遅くなってしまいました。返事遅くて、すみません。

Comment Form

Index of all entries

Feeds
About

supported by TOGORU

Return to page top