羽田神社


空の安全を守るためと思いきや、縁結びの神様がいるのが、羽田神社。

京急蒲田の大鳥居駅から、徒歩10分くらいにある。

神社といえば、多い茂る木ですが、この羽田神社は、ほとんどなかった。それに、大きな道路が前を走っているため、空気がかなりすすけている。

境内の階段には「神様におしりを向けて座らないで」との注意書きが。神社の境内で遊ぶときは、みんな階段に腰掛けていたイメージがあるのだけど、良くなかったのか?

明るいと、ぴんぼけは難しいんだけど・・・偶然撮れた。まだまだ確実ではないけど、運も実力だというじゃないか。

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Feeds
About

supported by TOGORU

Return to page top