熊野神社

最近よく神社にいくようになりました。

先日は、グランベリーモールにてレイトショーを見るために、南町田へ早めに行き、COCOSとかニトリとかぶらぶらしました。

南町田には、熊野神社の鶴間社務所というのがあります。駅から歩いて、15分くらいの、住宅地にある小さな神社です。でも、夜には、明かりがともり、とても神秘的でした。

その後、COCOSで食事。グランベリーモールで食べるところというと、OUTBACKがメインで、肉はヘビーなので、ゆっくりしたいという気持ちもあり。

そのあと、駅の方に歩いていったら、ニトリが近い!いつも、グランベリーモール側からしか見ないためわかりませんでしたが、近いんですね。そして、お店に入ってびっくり。

品質も、デザインもそこそこで消去法でない選択ができるのに、値段が異常に安い。さすが「お値段以上」。映画を見る前だというのに、買い物をしてしまいました。そして、お金が入ったら、カーテンを取っ替えよう!と。我が家は窓が多くて、天井が高い分、カーテンの寸法も普通より長いのが必要で、お金がかかるので、なかなか買い換えることができないのですが、ニトリなら買える!

そんなことを思いながら、20世紀少年を見たのでした。でも、なっとくいか~ん!

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Feeds
About

supported by TOGORU

Return to page top