夕暮れの光

 
 
 

日が沈み、光がともり出すと、本格的な夜になる。
公園で遊んでいた子供たちは家へ帰り、母親は晩御飯の支度を始める時間。

子供は夏休みに突入しました。夏休みの夕暮れって、もう1日がおわっちゃうという焦燥感と、夜のTVは何見ようかなという期待感、など、いろいろありましたね。
今も、同じだと思うけど。

ただ、子供のころよりも、確実に暑い・・・

 

コメント:4

2008年7月23日 21:39 返信

毎週末は、千草台プールです。日に焼けすぎて、痛い。。。

2008年7月23日 22:41 返信

暑そうですね・・・あのジリジリと皮膚が焼ける感覚は思い出すと、体に悪いことをしていたと思います。
日焼け、ご注意くださいませ。

2008年9月 6日 18:53 返信

こちらでは、はじめましてです。
大学のサークル後輩の栃木のToMです。

残暑お見舞いのハガキが届きました。
ありがとうございます。
・・・で、ブログ見つけて、コメントさせてもらいました。

暑い日が続いてますが・・・お元気ですか?
また、ブログ覗かせてもらいます。

2008年10月21日 13:52 返信

ToMさん

なつかし~。コメントありがとう!気づくのが遅れてもうしわけないです。

Comment Form

Index of all entries

Feeds
About

supported by TOGORU

Return to page top