恵比寿駅

恵比寿駅

恵比寿は、以前住んでいた町だから、とても懐かしい。見慣れた風景をぴんぼけで撮った。

これは、東京都写真美術館に、森山大道展を見に行ったその帰りの山手線ホーム。
森山大道も、初期のころの作品は、小さかったが、名前が売れるにつれ、作品が巨大化していっていた。面白い。
久しぶりに写真をみたいと思った作家。
彼の粒子感のある作風は、私の場合、期せずして出てしまう。
このピンボケも、実はかなり粗い。が、WEB用に縮小すればほとんど分からない。
実際に展示したら、イメージが違う!とか言われたりするのかな・・とか、展示の予定もないのに、想像してしまった。

この日は、この後、YOUCHANの個展会場に行って、いろんな方にあった。5、6年ぶりくらいに会えた方がいたのが嬉しかった。

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Feeds
About

supported by TOGORU

Return to page top