ドリフト空港

01_0010623__driftturn.jpg

沖縄・那覇空港。
セミナー講師の出張で、冬の沖縄へ出張。

搭乗するのは、夜の7時過ぎだったと思う。たっぷり時間があるので、いろいろと見て回ったり、
食事をしたりする。

時間をもてあましながらも、同行した助手役のN君が、空港を見渡せるスポットがあるということで、たしか、空港ビルの4Fへ。

2回目の那覇空港なんだが、知らなかった。

そこで、写真を撮る。今回も、PCを持参しているため、荷物は最小限にする必要からカメラは、GR DIGITALだけ。
窓ガラス越しなので、反射を気にしながらの一枚。
夕日の時間ということで、日が落ちそうで、落ちない沖縄の景色を、何枚か収めた。
沖縄は、陽射しが強いからか、やっぱり写りが違うなぁ~とか思った。

帰宅後、写真を見ると、飛行場には、意外にもたくさんのタイヤ痕がある。しかも、ドリフトをしたあとのようで、面白い。
そこで、それを強調して出すことにした。

ドリフトの件を日記で話したら、友人A氏が、海外のCMで、飛行機がドリフトターンしている映像があると、教えてくれたのには、笑った。本当に、ドリフトしていた。

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Feeds
About

supported by TOGORU

Return to page top