eu - 髪切った?

20070622-eu.jpg

今日は、髪切って来ました。雨で外出したくなかったけど、予約していたので。

写真は、行き着けの美容室「eu」。恵比寿時代からのお付き合いです。
「髪切った?」

タモさんでなくても、そんなセリフが出るくらい、髪切りました(^^)
だって、長くって、うっとおしかったし。

で、今度からは、美容師さん(偶然NORIさんで、同じくガノタなんですけど)の気持ちいい長さを切っても良いということにしました。私の好みだといつも、短くしてしまうから、変化をつけるという意味で。
カラーリングもお任せにするので、どんな髪型になるか、毎回楽しみにしようと思います。

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Feeds
About

supported by TOGORU

Return to page top