青い空

20070615-sky.jpg

この方法だと、青がなかなかキレイに撮れなくて、苦労してましたが、今日の空は、ウソみたいな青に撮れました。余計ウソ臭いかなぁ。

コメント:4

2007年6月15日 23:41 返信

今日の空は、青さもさることながら、幾重にも重なる雲もキレイで、より空の青さが引き立ってた様に思います。

ところで、左下の物体(?)は気のせいかもしれませんが、大賀君の頭(耳)だったりしますか?

2007年6月15日 23:54 返信

本当に、空、キレイでしたね~。

なるほど~大賀の耳に見えるとは。その方が絵として美しいですね。だから、想像にお任せします。

「ぴんぼけ」だと、いろんなものに見えて楽しいですね。

2007年6月19日 03:33 返信

NORIさん初めまして★

空の写真を検索していて
ココに辿り着きました。

写真どれもステキですね(o'ー'o)
ネコちゃんも可愛い★

NORIさんの空の写真は
とてもココロに響きました。

また遊びに来ます★


*vanilla*

2007年6月22日 21:07 返信

vanillaさん
ありがとうございます~。
また、いつでも遊びに来てください。また、空の写真、撮っておきますので(^^)

Comment Form

Index of all entries

Feeds
About

supported by TOGORU

Return to page top