古寺巡り

古寺巡り

ゴールデンウィークは鎌倉へ。
またしても、すんごい人ごみ。しかし、お寺巡りをするために、すこし足を延ばすと人はまばらに。
写真は、寿福寺。ものすごく厳かな雰囲気は、私にとっては、京都のイメージでした。
いいです。カッコウも鳴いていました。

そして、銭洗い弁天へ向かったのですが、裏から階段昇った方が楽!ということに気づき、
次回からはそのルートで行こうと思ったのでした。

江ノ電で、のりお君使ったら、安く上がり、ラッキーと思っていたのに、帰りの江ノ島では、海苔の佃煮と思い込んで、かに味噌買っちゃって、食べるまで気が付かず・・・orz リベンジしたい気分です。

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Feeds
About

supported by TOGORU

Return to page top