ヒッチコックの鳥

ヒッチコックの鳥

場所は、石川県能美市、いしかわ動物園への「こんなサイトはいかがでしょう」での取材の帰り、ヒッチコックの鳥のように、カラスが集まりだした。
写真は、まだ、集まり始めだから、少ないが、本当に空が真っ黒になるくらいの数だった。

ヒッチコックの鳥を最初にみたのは、子どもの頃で、本気で、怖かったなぁ。
好きな監督の一人です。救命艇とかもいいね。

コメント:2

2007年1月26日 22:25 返信

僕のこの景色をみたことがあります。
石川の能美市に住んでいたからかなぁw。

2007年1月31日 14:15 返信

tmizさん
コメントありがとうございます。
きっとそうですよ。だって、あんなに鳥が電線にとまっている景色は見たことありません。

Comment Form

Index of all entries

Feeds
About

supported by TOGORU

Return to page top