トニーさんが行く! 伊勢神宮編

トニーさんが行く! 伊勢神宮編

この背景、どこか分かる人はおそらくいないと思いますが、伊勢神宮です(^^;
一応、出版祈願に行くついでに写真を何枚か撮ってきてます。

トニーさん撮っていたら、通りすがりの人に「何かの撮影ですか?」って聞かれたりして、恥ずかしかった。
でも、すれ違った子どもが、「かわいい~」って言っていたのは忘れません。うれしかったなぁ。

他にも、伊勢神宮は、当日、大学対抗駅伝のため、近所の道がすべて封鎖されていて、徒歩でしか動けませんでした。伊勢神宮は、外宮と内宮とあり、外宮は駅前なんですが、内宮は、バスかタクシーか徒歩で行きます。で、徒歩だと、時間がかかりすぎるので、タクシーで10分くらいだからと思ったら、途中で、降ろされてそこから歩きでした(T.T)

おまけに、参道には、各大学の応援団がずら~といるので、歩いて前へ進むのも大変。次の予定が遅れそうだったのでさっさとお参りして、赤福餅食べて、帰りました。

この写真は、書籍の扉に使用されています。紙の感じによって、また、少し変わりますが、横の写真を縦に切り抜いているので、結構解像度低いはずですけど、さすが1000万画素と思いました。

こんなサイトはいかがでしょう 表紙
「こんなサイトはいかがでしょう」 Amazonにて予約受付中!

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Feeds
About

supported by TOGORU

Return to page top