「宇宙」と書いて「そら」と読む

「宇宙」と書いて「そら」と読む

「宇宙」と書いて「そら」と読むって、ガンヲタです。
MXTVでやっていた0080を見終わって、そしたら、今度は、ベルばらにはまってます。やるなぁ、MX!

コメント:4

2006年11月 9日 18:26 返信

実は4年前、自分の息子に「宇宙(そら)」という名前をつけようとして、妻に激しく反対されました‥‥。

2006年11月10日 01:25 返信

反対されて正解かと・・・たぶんイジメられます。「お前の父ちゃん~ガンヲタ」って(笑)

で、そのお子さんは、普通の名前になったのでしょうか(笑)

2006年11月10日 17:10 返信

ガンヲタの父の意見は却下されましたが、少女マンガマニアの妻の意見で強行採決。
結果、『フルーツバスケット』キャラの名前に‥‥(え?

●フルーツバスケット
http://www.hakusensha.co.jp/furuba/

2006年11月10日 18:14 返信

マンガの影響って計り知れないですね・・・
だったら、次はガンダム系ね!と言えるわけですね。

Comment Form

Index of all entries

Feeds
About

supported by TOGORU

Return to page top