雲の彼方に

雲の彼方に

"Over the rainbow"をもじって、"Over the cloud"で「雲の彼方に」としました。
"Over the rainbow"は「オズの魔法使い」なのですが、私の場合、なぜか「ティファニーで朝食を」の「ムーン・リバー」が流れてきます。どこかで混乱しちゃってます。
あのラストシーンが・・・いいんですよねぇ。(映画も音楽も違うけど)

きっとあの雲の彼方に、答えがあるはず・・・そう信じて進むしかないですね。いろいろと悩み中な今日です。

コメント:2

2006年10月13日 12:00 返信

 ipodにMoon River入れています。良い曲ですよね。映画もまた見たいなぁ。

2006年10月13日 12:05 返信

実は、ヘップバーンが好きなときがあって、よく見てました。ラストシーン、いいんですよね。

Comment Form

Index of all entries

Feeds
About

supported by TOGORU

Return to page top