巣

コメント:6

2006年9月13日 20:02 返信

眩暈がしそうですね……。

2006年9月13日 21:21 返信

ずっと見てると目がチカチカしてきますよね。

2006年9月16日 21:12 返信

こんにちは、こなと申します。
すごいですね~。まさに蜂の巣のような集合住宅!

NORIさんの写真は視点がすごく面白いので
いつも楽しみにしています。

2006年9月16日 22:26 返信

こなさん

はじめまして。
いつも見ていただいているようでありがとうございます。
不思議な視点をたくさん撮りますので、これからもよろしくお願いします!(それしか取れないんですけど・・・)

サイト拝見しました。わ、若いんですね・・・(汗)

2006年9月21日 23:45 返信

やはり、人工物はこのような視点から捉えるのが面白いですねー。

そうそう、以前NORIさんが仰ったので、最近、私も同じ様な写真を
撮りました。
って、屋根の瓦ですが・・・。(^^;

2006年9月22日 13:55 返信

瓦拝見しました~。
斜めの線がキレイですね。日本家屋の美しさのひとつかもしれません。

Comment Form

Index of all entries

Feeds
About

supported by TOGORU

Return to page top