花火

花火

年に一度の花火大会。来年はもっと上手に撮りたい、と思った日でした。

コメント:4

2006年8月 6日 21:16 返信

花火はキレイですよねー。
実際にその場で見る花火もいいですが、こうやって写真の花火を
見るのもいいものです。

私も5日に岡崎の花火を見に行ってきました。
が、携帯しか持って行かなかったのでロクなものが撮れませんでし
た。せめてデジカメでも持って行けば多少は違ったでしょうけど。

ホントはカメラと三脚を持って行きたかったのですが、2人の幼児
を連れて行ったので、私がちゃんと写真を撮れるようになるには、
まだまだ数年先になりそうです。

2006年8月 7日 01:07 返信

花火は、本物に敵いませんね~。写真の上手下手もあるかもしれませんが、迫力とかの違いが。

このときも、準備もろくにせずに撮影していたので手持ちで、1秒ほど開けていたら、知らずにピントがずれていたという悲しい結果になりました。

2006年8月 7日 02:27 返信

きれい!
三脚使うの忘れてましたね、
わたしもちょっと撮ってみましたがブレブレ&煙だらけでした。泣

2006年8月 7日 02:32 返信

ありがとうございます!
三脚、すっかり忘れてましたね。
そして、気づいたら、2GBのメモリがいっぱいになったので途中で撮影を終了し、でも、シャミちゃんを撮る為に、不要な花火を消してました(笑)
何を撮りたかったんだか・・・。>自分

Comment Form

Index of all entries

Feeds
About

supported by TOGORU

Return to page top