四つ葉

四つ葉

探し物を見つける過程が一番楽しい。

コメント:6

2006年6月 3日 12:42 返信

あると分かって探すときと、
あるか分からないで探すときでは、
楽しさも異なりますよね。

2006年6月 3日 13:58 返信

楽しんでください(^^;

高嶋さんは、四つ葉が象徴するものって、どのくらい手に入り難いと思いますか。

2006年6月 3日 23:04 返信

いつも、ステキな写真拝見しています。
こちらのブログにおじゃますると、うっかり忘れてしまう季節ごとの美しさを、思い出させてくれます。

2006年6月 4日 21:34 返信

どうも、ありがとうございます。
季節を感じるのって、夏が来たらトマトとかきゅうりを食べるみたいな自然なことだと思います。
このブログから季節を感じとっていただけるなんて嬉しいです。

2006年6月 5日 17:21 返信

日光は、太郎杉のあたりで、四葉のクローバーを3本もみつけてしまったことがありました。
今頃、さらに増えていたりして〜?

2006年6月 5日 18:45 返信

そこは、四つ葉が当たり前なんでしょうか。いいですね。身近にある幸せって。

Comment Form

Index of all entries

Feeds
About

supported by TOGORU

Return to page top