もえぎ野

もえぎ野の竹林

コメント:7

2006年4月 9日 02:53 返信

おぉ〜〜 素晴らしい緑ですね。。。

2006年4月 9日 02:58 返信

ほんと、はっとするような、みどりいろ。
清々しいですね。

2006年4月 9日 07:43 返信

すてき。
久しぶりに竹藪?見ました。
心が落ち着きますねぇ。
日本もいいところがたくさんあるのですね。

2006年4月 9日 09:19 返信

もえぎ野ふれあいの樹林かな。
ちっちゃい森だけどここは癒されます。

2006年4月 9日 11:16 返信

>MBさん
みどりは、ここを休めてくれますね〜。

>GPさん
こんな緑がいつも見れたらいいですね。

>みおちゃん
日本の正しい景色ですね。

>Hiokinさん
Hiokinさんと私だけが知っている、その周辺の状況・・・でも緑があるってのは、いいですね。

2006年4月 9日 21:01 返信

むこうから トラさんがのそりと出てきたら素敵だな。
なんだか不思議の世界に行けそうな竹の緑に幻惑されそうです。

2006年4月 9日 21:20 返信

確かに虎が似合いそうな竹林ですねぇ。虎って優雅で毛艶がいいんですよね。

Comment Form

Index of all entries

Feeds
About

supported by TOGORU

Return to page top