素たいが

素たいが
猫が素の状態を見せた瞬間

コメント:7

2006年1月22日 17:46 返信

おー。この影は好きです!
夕焼けに照らされた?

2006年1月22日 20:25 返信

目が魅惑的ですわね。

2006年1月22日 21:54 返信

 凛々しいです。

2006年1月26日 11:31 返信

毎回思うのですが
ネコデスクトップピクチャーがほしいっす。

2006年1月29日 23:00 返信

なぜか、コメントの通知が来なかったので、レス遅れちゃいました。書いていただいた方、ありがとうございます。
>まさん
ウチのリビング、日の指す方向がはっきりしているから、朝ごはん時に撮りました。

>Aさん
そうなんですよ。

>norihideさん
実は、そうです。

>おのちゃん
勝手に持っていって頂戴。サイズが小さいか・・・。みんなのデスクトップって、いくつぐらいなのかね。

2007年5月16日 21:39 返信

ネコいいよね。いえいえ、この写真もいいです。陰の部分も黒つぶれなし、白飛びもなし。これも1票です。(ちなみにうちのネコもお風呂嫌いです。)

2007年5月17日 00:06 返信

野生だったら、風呂に入ることは一生ないはずだから、まあ、お風呂は大目に見ています(^^)

Comment Form

Index of all entries

Feeds
About

supported by TOGORU

Return to page top