鋼雲

はがね雲
かぎりなく1色に近かったが、立体感がよく感じられた雲だった。雪を降らせる雲かもしれない。

コメント:6

2005年12月14日 03:39 返信

今日も死にそうなほど寒かったですね〜!バタッ

散歩もカゼが強くてつらい感じでした。宮沢賢治みたいな
わけにはいかなかった!雨ニモ負ケテ 風ニモマケタわ‥
(,,*)

2005年12月14日 10:21 返信

そうそう、雪降らしたのこいつだよ。53階から見てたんで間違いない。

2005年12月14日 12:13 返信

>kousaku!さん
雨ニモマケズ。大好きな詩ですが、負けちゃいましたか。
風邪には負けないでくださいね。

>えさん
でしょ?こちらから都心方面にかけて、大きく停滞していました。

2005年12月14日 12:14 返信

ん?53階?どこいってました?

2005年12月14日 17:10 返信

14時半頃、オペラシティの53階の叙々苑でランチ食ってた。ここは窓に向かって座るようになってるの。そしたら雪降ってきたんよ。この雲が遠ざかったらやんだけど。

2005年12月14日 18:28 返信

焼肉いいなぁ。

Comment Form

Index of all entries

Feeds
About

supported by TOGORU

Return to page top