光のオブジェ

水谷光作さんの「月の形をした光るオブジェ」
光のオブジェ by 水谷光作
最終日にやっと、光作さんの展示を見に行けた。光のオブジェは生活空間に溶け込んでいて、すごくよかった。

コメント:5

2005年11月28日 02:29 返信

NORIさん、今日は最終日なのですが行けませんでした!
でも見ていただけて、とってもうれしいです!
どうもありがとうございました。
また、ひとつずつ丁寧に作っていきたいと思います… ^。^

2005年11月28日 13:24 返信

とても、丁寧につくられているのを感じました。
光の感じが柔らかくて、部屋を演出するのに最適ですね。
あのモデルハウスも素敵でした。家欲しくなりそう。

2005年11月28日 17:20 返信

あたたかくていい風景ですね。実物を見てみたいですが、残念もう最終日ですか。

2005年11月29日 00:36 返信

の さん、あの家6000万円なんですって。高いです〜!
私には逆立ちしても買えないっす。でもどちらかと言え
ば、丸太でできたログハウスの方が好きです。

すみさん、はじめまして。ありがとうございます。
このあと銀座に移動して展示なのです。HPにお知らせ
を出しますので何かのついでがありましたらお立ち寄り
下さい。… ^。^ ;

2005年11月29日 00:44 返信

物件も高いですが、電気代も気になりました。
仕切りがないんですよね。上手に壁をつくってあるから、プライバシーが保たれているんですが、間仕切りがないのが印象的でした。
いつか・・・(^^;?

銀座も楽しみです〜。

Comment Form

Index of all entries

Feeds
About

supported by TOGORU

Return to page top