タイムライン

飛行機の点滅も露光時間が長いと1つの線になる

コメント:10

2005年9月15日 00:44 返信

 SF的でカッチョイイ!

2005年9月15日 01:08 返信

今日の空は、コンピュータで塗ったようなグラデーションでした。
ラインは、何かが飛んできているようにも見えますね。

2005年9月15日 01:56 返信

とっても深い紺ですねー。
好みのグラデーションなのでついコメントしてしまいました。

2005年9月15日 10:59 返信

ありがとうございます。
kara_dさんとは、色の好みが合うかも(^^)

2005年9月15日 14:00 返信

銀河鉄道999を思い出しました。

2005年9月15日 14:32 返信

あ〜、
そのタイトルにすればよかった!!

2005年9月15日 15:19 返信

素敵なグラデーション
空って飽きないなあ

2005年9月15日 15:42 返信

ほんと、空って飽きさせないですね〜。ついつい、撮っちゃいます。

2005年9月17日 02:19 返信

吉田さんナイス!
あたしも銀河鉄道みたいだとおもった!

2005年9月17日 18:34 返信

いじめないでくれ〜。
すっぞく後悔しているんだよぅ。
ゆ が言うには、「今、万感の思いをこめて汽車が行く」が良かったのではないかと!
それもいい!!

Comment Form

Index of all entries

Feeds
About

supported by TOGORU

Return to page top