資料

資料用に撮った腕時計
ある資料用の腕時計。イメージ通りでよく出来ている。

コメント:10

2005年6月12日 15:22 返信

かかかかかっちょいい!

2005年6月12日 15:51 返信

ふふふふふ。
YOUCHANが見つけたんですけど(^^;

2005年6月12日 17:27 返信

シブイっっ。
特に「文字盤」っ!

2005年6月12日 22:34 返信

いい感じ。なんか大友克洋の漫画に出てきそう。

2005年6月12日 23:20 返信

ふふふ。なんだか褒められてる? ねぇねぇ?

2005年6月12日 23:33 返信

はいっ!
ほめてます。
そして、すぐに買いなさいと言った私も偉いではないかっ!

2005年6月15日 03:02 返信

クラカメ並みに萌えます!

2005年6月15日 13:50 返信

そんな方たちに、朗報です。
来月のYahoo! Internet GuideのYOUCHANの連載「こんなサイトはいかがでしょう?」で取り上げられます。
サイトにアクセスして、ゲットしてください。

あ、1つだけ言っておくと、この時計は、もうありません。この時計屋さんは、1個しか作りませんが、この時計は、我が家にあるのです。

2005年6月17日 00:18 返信

宣伝アリガトウ〜。連載も、20回目を迎えます。

2005年6月17日 00:22 返信

この後、30回、40回と続けるのだ〜

Comment Form

Index of all entries

Feeds
About

supported by TOGORU

Return to page top