バナナとオレンジ

バナナとオレンジ
バナナとオレンジは大好物。オレンジは、スマイルカットで。切り方間違えると悲しいことになります。

コメント:5

2005年5月16日 15:55 返信

 バナナはいつでも何処でもサクッと食べることが出来て忙しい時は重宝しています。でも、バナナがこんなに安くなるなんて子供の頃には考えられませんでした。

 先日、相方が買ってきたクリームがたっぷり入ったバナナサンドケーキは美味しかったです。

2005年5月17日 10:28 返信

バナナは、我が家でも非常食です。お腹がすいたときとか、食事の時間がないときに、さっと食べます。

しかし、バナナが高いときを知っているなんて・・・。
私は、キウイが高いときしか知りません。

2005年5月17日 14:57 返信

>しかし、バナナが高いときを知っているなんて・・・。
都会との時差もあると思いますが若くないことは確かです(笑)。こちらの同じ世代に「SL」に乗車したことがあると言うと「信じられない」という顔をされますね。

2005年5月18日 10:03 返信

実は、けっこう最近まで、SLが走っていたと百間先生の本を読んで知りましたが、私の子供(3歳くらい)のアルバムには、まだ、SLが写っている写真があります。

2005年5月19日 19:16 返信

サンキストオレンジは、ちゃんとよく洗ってから食べてね。ごしごし

バナナ〜♪ すきっ

Comment Form

Index of all entries

Feeds
About

supported by TOGORU

Return to page top