菜の花

菜の花

コメント:5

2005年4月24日 23:24 返信

 菜の花の香りがしてきそうです。天気の良い日に菜の花畑でおもいっきり寝てみたいなぁ。

2005年4月25日 08:34 返信

菜の花畑いいですねぇ。でも、花粉症で、鼻が詰まっているから、菜の花の香りがわからない私です。

2005年4月25日 13:08 返信

 自分も花粉症であることを忘れていました(笑)。今年の花粉は凄かったですね。私の場合、炎症がひどすぎて副鼻腔炎をおこして喉の炎症も起きて熱が出ましたよ。風邪にしては頭もふらふらするし一寸変だなぁと思い病院へ行ったらやはり花粉症から来たものでした。でも最近の病院から出される薬は以前に比べて全然眠くならないので助かっています。根本的な解決にはならないけれどこれだったら病院が嫌いだなんて言っていないでもう一寸早めに行けば苦しまなかったのにと反省しました。

2005年4月25日 18:03 返信

私はヒノキ花粉に過敏なので、実は、これからが本番です(^^;

専門医にかかって、根本治療のために、減感作療法を受けています。長期ですが、根本的な治療なのでいつかは報われるはず・・・

2005年4月25日 21:22 返信

 減感作療法は興味があります。どんな病気でもそうですが治療に向けてお医者さんと話が出来ることが大切だと思います。でもそこにいくまでの道のりが遠いのは何故なんだろう。アレルギー性鼻炎については未だ見つからず(涙)。

 私は現在わかっているものでスギ花粉とセイタカアワダチソウの花粉(通称ブタクサ)そしてハウスダストです。ヒノキはわかりません。今年は少しでもNORIさんの治療の効果が出ると良いですね。

Comment Form

Index of all entries

Feeds
About

supported by TOGORU

Return to page top