大阪

大阪
この時点で、大阪駅がわからずに、この先も随分歩いてしまった。

コメント:6

2005年2月26日 03:31 返信

コンパクトカメラでもいい絵を撮りますね。
今もってるカメラがボロボロになるまで使いこんでください。

2005年2月26日 17:50 返信

 薄い紫の感じが良いです。この後、noriさんは迷える子羊となったのですね。一度は行ってみたい大阪。

2005年2月27日 12:14 返信

大阪では、メジャーな「ねぎ焼き」を食べさしてもらいました。
本当にねぎがこんもり。

2005年2月27日 12:15 返信

>ゆ
アラーキーがその著書の中で、TPOに応じたカメラっていうの話をしていたのを体験しました。

2005年3月 1日 00:24 返信

2/25はわかりやすいセミナーをありがとうございました。
これまで3回同じ様なコースに行きましたが一番判りやすかったです。
花粉症お大事になさってくださいね。

2005年3月 2日 13:55 返信

どうも、ありがとうございました。
要望とか、質問があれば、お気軽にメールください。
より良い内容にしていきますので。

Comment Form

Index of all entries

Feeds
About

supported by TOGORU

Return to page top