さすらいのハリー

さすらいのハリー
バレンタインに我が家にやってきたさすらいのハリーは、ティッシュを内蔵している。

コメント:8

2005年2月15日 01:01 返信

ハリーは花粉の季節に大活躍することでしょう。

2005年2月15日 04:03 返信

背中じゃなくて、口からですか(笑)

2005年2月15日 09:14 返信

あ、ホンマや、口からティッシュが!

こういう場合は「内臓している」とあえて誤植してみるのもいいですね(笑)

2005年2月15日 12:35 返信

さすが大下さん、一瞬迷いました(^^)

2005年2月15日 19:15 返信

 花粉の季節は辛いですが可愛いハリーで癒されるでしょうね。先週、相方が見つけた製品で「花粉鼻でブロック」を現在試しています。後、大福ちゃんとyouchanさんは顔が似ていますよね。

2005年2月16日 11:57 返信

YOUCHANは、彼女が描く人物にも似ていると言われます(^^)

2005年2月21日 00:54 返信

エクトプラズムみたーい(笑)

2005年2月23日 11:53 返信

ホントだ〜。ヤツは、今日も吐いてますよん!

Comment Form

Index of all entries

Feeds
About

supported by TOGORU

Return to page top