古い写真=若い人

古い写真、若い人
ハードディスクを整理していたら、消えたと思っていた写真が出てきた。楽しかったこと、悲しかったこと・・・いろいろあった出来事を当時を思い出しながら見た。

コメント:8

2005年2月 9日 01:29 返信

 はじめて書き込みします。良い写真ですね。A.e.Suckさんにはじめてお会いしたときは岩城滉一さんに似ているなぁと思いました。

2005年2月 9日 13:34 返信

それは、褒めすぎです(爆)

2005年2月 9日 14:14 返信

お〜〜〜 
師が若い!


神も年をとるのか!! びしくり

2005年2月 9日 17:22 返信

アクションスターによく似た人が「未来少年コナン」にいっぱい出てました。

2005年2月 9日 18:31 返信

あ!お忍びで来日したときですな。混乱を避けるため、電車での移動だったなあ。
「コナン」いっぱい出たなあ。三角塔崩壊シーンの撮影はマジで危険だった。

2005年2月10日 12:55 返信

ギガントは、合成なんでしょうか?実物大の模型がロスにあると聞いたのですが?

2005年2月10日 17:24 返信

ギガントは1/1のセットだったよ。それをピアノ線でぶるくってた。最後に燃やしたので、ロスにあるのはレプリカだと思う。

2005年2月11日 00:27 返信

Comment Form

Index of all entries

Feeds
About

supported by TOGORU

Return to page top