ActionScript辞典 第2版

第2版
今回は、透明ビニールカバーなどがついて、豪華、かつ、実用性重視です。しかも分厚いです。
でも、本人たちは薄くしようとがんばったんですけど。

Amazonでも予約受付中です。

コメント:7

2005年1月18日 20:30 返信

つーか、久しぶりの更新が、コレなのは、悲しい・・・。

2005年1月18日 21:11 返信

ええー?
でもかわいい表紙だし、写真もすごくいい感じに撮れてて、ナイスだと思うよ!
おつかれさま!!

2005年1月19日 00:06 返信

最近、写真撮ってないもんね、そいえば。
今はしょうがないけど。
(わたしもあんま人のこといえない)

2005年1月19日 00:53 返信

おお、これは欲しい!!
買います買います(≧▽≦)

2005年1月19日 03:57 返信

>まさん
写真をアップできてないのと、撮る時間がほとんどない状況が悲しいです。被写体が悪いわけじゃないけど、家の中だし・・・。外出してない・・・。そういう意味で、残念だなぁと。

>たろさん
ありがとうございます。

2005年1月24日 14:45 返信

今日届きました。
うーん、もうこれ1冊でいいねぇ。
ありがとう〜〜。
そしてお疲れ様でした。

2005年1月27日 05:21 返信

これで良いって行ってもらえて幸せ〜

Comment Form

Index of all entries

Feeds
About

supported by TOGORU

Return to page top