雛人形

雛人形
九谷焼でできた雛人形をいただいた。デザインがシンプルでしゃれてます。

コメント:9

2005年1月11日 02:55 返信

しゃれていますねえ
かわいい♪ (あたしが言うと不自然かもね。 笑)

2005年1月11日 11:30 返信

あはは。
でも、いいものはいい!、好きなものは好き!といえるのは、いくつになってもすばらしいです♪

2005年1月11日 20:50 返信

ちなみに九谷焼じゃなくて有田焼です。
九谷焼は石川県、有田焼は九州ですね。
常滑焼と瀬戸物は愛知県。

2005年1月12日 00:54 返信

ううう・・・。指摘ありがとう。

2005年1月12日 17:33 返信

くぁわいいね〜!ひとつアイディアが浮かんだわ!
ヽ( ̄▽ ̄*)

2005年1月12日 23:50 返信

何かのお役に立てましたか!

2005年1月13日 03:38 返信

立ちました!ヘンなコメントになっちゃった。
そういえば先日ドトールで珈琲を頼んだらSですかMですか?って聞くから、SだけどMでお願い!って言ったら顔を真っ赤にしてこらえていたおネエさん!受けてくれた!(^_^)v

2005年1月14日 02:01 返信

そんな、キケンなギャグ。
kou!さんは、いっちゃだめですよ。

2005年1月15日 12:55 返信

すみません。
ダメね!ひかえます〜!‥呑み会の後はキケン‥(^_^)!

Comment Form

Index of all entries

Feeds
About

supported by TOGORU

Return to page top