MTB

MTB
MTBを見かけた。

コメント:2

2004年12月18日 04:50

うわ。。たかそう。。

でも、いいなあ。

あたしも写真とってたのしみたいよねえ。。
でもなあ・・写真家になった方から、

センス無いからやめといた方がいいよ・・って。。

んで、張らないことにしたんですよ。爆

最近はあまり撮ってないなあ・・
カメラもぼろいから・・(これがほんとかも。。笑)

2004年12月18日 05:38

ある人は、こういいました「俺のブログで何しようと俺の勝手だろ!」
激しくなっとく。
見たくなけりゃ、見なけりゃいいだけですから、写真が好きなら、写真を公開したりしても良いのかも。

センスと楽しむことは別ですから。
音痴がカラオケ好きなのといっしょ。ぜんぜん悪くないですよ。

Index of all entries

Feeds
About

supported by TOGORU

Return to page top