矢場とん

名古屋の老舗 矢場とん銀座店
創業昭和22年の歴史を無視した、名古屋文化らしい派手な看板。矢場とんのみそだれは、うまかった。好みの問題ですが、好きな味です。

あと、「みそかつとかは、地元の味が一番おいしいと感じる」(by YOUCAHN)
なぜなら、ソウルは、育った環境によって培われるから、ソウルフードも、環境依存が強いというわけ。矢場とんがソウルを無くしたチェーン店になってしまったのかもしれないが、好きなものはすきだ。うまい。

コメント:4

2004年11月18日 01:32

矢場とん、先日初めて行きました。
事務所近くにあるのですが、近いと行かないもんですね。
わらじを食べましたが、美味しかったです!

2004年11月18日 09:44

銀座のお店も、接客態度もすばらしいし、おいしかったです。
なにより、豚のキャラクターにぐっと来ました(笑)

2004年11月18日 20:04

おいしかったなぁ。また食べに行きましょう!

2004年11月19日 03:29

銀座には、フレンチかとんかつか、モンブランを食べに行くべし!

Index of all entries

Feeds
About

supported by TOGORU

Return to page top