秋刀魚

やっと食べた秋刀魚
やっと食べた。ハラワタもすべて平らげた。新鮮だから、まったく苦くなかった。

トラックバック:1

秋刀魚がおいしい from 臨機応変? 2004-10-04 (月) 20:31
スーパーなどで生の秋刀魚が売られていて、秋刀魚の旬なんだなと感じさせる今日この頃です。 魚は身体によいということもあり、ここ数日は完全に秋刀魚にはまっています。本当に旬の秋刀魚は脂がのっていておいしいです。今日も夕ご飯はこれから秋刀魚です。大根おろ... 続きを読む

コメント:6

2004年10月 4日 02:56

おいしそう!
おなかがすいたよう。

2004年10月 4日 17:49

やられた感強し!

2004年10月 4日 23:26

うまそうだ!夜食に食いたいよ?!

2004年10月 5日 00:41

今日も食べてしまいました。
やはり、うまい。

2004年10月 5日 11:01

達成感が感じられますね!
しかし、おいしそう?。でかい!皿からはみでてる!
猫達も大騒ぎだったでしょうね?。

2004年10月 5日 23:03

デカイさんまを、そのまま焼くのが大変でした。グリルからはみ出すから、斜めに入れて焼いています。

さすがに、ちょっと飽きました。

ウチの猫は、人間の食べ物を食べられるとは知りません。食べたことがないので。
だから、人間のご飯をねだることがないんですよ。サンマの匂いにも釣られなかったです。わはは、独り占め。

Index of all entries

Feeds
About

supported by TOGORU

Return to page top