初日

疲れを忘れて、待望の初日を迎えた
さかなまみれ+ねこだらけ展 初日を迎えました。
オープニングパーティも大盛況のうちに終わり、まずはひと安心。
1週間、がんばって下さい。

sakaneko_link_bunner.gif

手を消したよ
さて、どこが違うでしょう?

コメント:11

2004年9月28日 01:05

これいい写真だぁ〜〜〜!

2004年9月28日 01:17

ありがとう。でも、ちょっと変なところがあります。気がつくと、そこばかり見てしまう!

2004年9月28日 01:23

うん、いい写真だけど指が惜しいねー。

2004年9月28日 01:26

さすがアクションスターです。
ところで、アクションスターは四谷に出没するご予定はないでしょうか?
スターの勇士が見たいです。

2004年9月28日 01:27

フォトショで消してやる!!

2004年9月28日 01:39

指がまた微妙なポージングですね(^^;

2004年9月28日 01:50

NORIちゃん、写真とか準備とかお疲れ様でしたー。というのを忘れてた(汗

指はいいから(笑)、遊びにおいでなされ>さ

2004年9月28日 02:15

ゆがリラックスしている!

2004年9月28日 06:11

わ?!楽しみだな!

2004年9月28日 10:57

心霊写真かと思った。(うそうそ)
良い写真です?。
昨日はお疲れ様でした?。

Index of all entries

Feeds
About

supported by TOGORU

Return to page top