空とぶ虎?(正面)

ちょっとまぬけです
リクエストにお応えして正面を取ってみました。虎には見えません。
空想上の動物でしょうが、なんの動物がモデルかもわかりません。
一応、猫雑貨屋さんで買ったから、猫のはずです。

コメント:7

2004年9月22日 01:53

台詞 「うそぉ〜ん! 売り切れぇ〜?」

2004年9月22日 02:12

なんかコワイヨー

2004年9月22日 03:03

台詞「うそよね〜ん」(松ちゃん風) > ま
さん

なかなくても良いです、頭の上をひょいと飛び越えるだけですから > カツタロウ さん

2004年9月22日 06:46

「翼を持った虎」は多分とても強いもののシンボルではないでしょうか?
神は虎に翼を持たせるのをためらったのだそうです。でも翼が無くても虎は虎。猫だと思って甘く見てはいけません。

2004年9月22日 07:13

やっぱり、、、憎めな良いお顔です!

2004年9月22日 12:27

「神は虎に翼を持たせるのをためらったのだそうです」>好きなエピソードになりそうです。
宝物にして、大事にします>ぱさん

確かに、憎めないです。>zugaさん

2004年9月22日 13:37

「神は虎に翼を持たせるのをためらったのだそうです」
…なんだか、深海魚にも通じるモノを感じます。

Index of all entries

Feeds
About

supported by TOGORU

Return to page top