眼差し

ごはん・・・
猫は、ときどき、すべてを見透かしたような目で人間を見つめていることがある。
「なぜ?」と、すべての行動に疑問を抱いている。
しかも、すべてを見通している立場の目を持っている。

コメント:8

2004年9月13日 02:40

そそ。こっちがなんかやって喜ぶかなーって思っても、
「…バカじゃない?」って目。うぅ。

2004年9月13日 02:55

ゴメンナサイ。
オレが悪かったです(謎)

2004年9月13日 03:31

「バカじゃない」って言って、にらんでいるのは、小藪です。(たぶん)

2004年9月13日 03:47

なんて大人びた顔!

2004年9月13日 12:52

いや、これは「ご飯くれないかなー」と思っている目だ。間違いない。
なぜなら彼は目下ダイエット中だからである。

2004年9月13日 14:16

「人間ってヤツは…何考えてんだかわからん!」って思ってる目だ。いい写真だ。

2004年9月13日 14:38

ホント、猫も人も、何考えてるんでしょうね(^^)
ちなみに、大賀は、推定25歳くらいでしょうか。

2004年9月14日 04:20

ALT属性がぴったりな台詞になってる〜〜〜!

Index of all entries

Feeds
About

supported by TOGORU

Return to page top